総合

【PR】POCO F5、POCO X5 Proなどがアリエクでセール中

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

この記事では依頼を受けてXiaomiのガジェットを複数紹介します。アリエクでセールとのことです。

セール情報

POCO F5

POCO F5が11SALE50のクーポンコードを適用するなどすれば267ドルになるとのこと(商品リンク)

POCO F5はSD7+Gen2や8GB以上のメモリを搭載しているとのことで、一昔前のフラッグシップ級の性能があるとおもわれます。現状でもハイエンドクラスの性能があると思われます。

また、リフレッッシュレートは最大120HZとのこと。

指紋認証と顔認証にも対応しているとのことです。

67Wの急速充電にも対応しているらしいです。

技適はおそらくないと思われますのでご注意ください。

また、防水機能も簡単に調べた限りではなさそうです。

とはいえ、筆者としてももし技適があったらこのスマホに飛びついていたかもしれません。かなり性能も高いですし。

POCO X5 Pro

また、POCO X5 PROが11SALE30のクーポンコードを適用するなどすれば207ドルになるとのこと(商品リンク)

SD778Gと6GB以上のメモリを採用しています。

また、67Wの急速充電にも対応しているとのことです。

技適が無いことが気になりますが、

Xiaomi Band8

Xiaomi Band8が11SALE8のクーポンコード適用するなどすれば約36ドルになるとのことです。(商品リンク)

Amoledで、5気圧防水に対応し、ストラップ含めて27gの重量となっています。

画面輝度は最大600ニトとなっており、そこそこ明るいと思われます。

また、心拍や睡眠なども計測できるとのこと。すごいかもしれないですね。

連続使用時間は最大16日間で結構長いですね。

筆者も別のメーカーのスマートウォッチを持っていますが、連続使用時間は長ければ長いほど良いと痛感しています。

また、16日間はとても長くて好感が持てますね。

あとがき

参考になれば幸いです。

ご覧頂きありがとうございました!

 

-総合