総合

【PR】ウェブカメラ、EMEETのC960を紹介

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

この記事では、EMEETのC960のPR記事です。

ウェブカメラです。

EMEET C960のメリット

C960のメリットはこちら。

2K解像度のウェブカメラ

30FPSで2Kの高解像度を唄うウェブカメラとなっています。

MacやLinux、Andoroidでも使えるらしい

Windowsで使えるのは当然として、我らがMacintoshや今も人気なLinux、そしてAndroidにも使えるとのことで、さまざまな製品に使うことができます。

マイク内蔵

ノイズ除去可能なマイクを内蔵しているようです。

筐体のサイズや値段的に、本格的なまでのマイク音声は望めないかもしれませんが、仕事上の連絡などそこまで音質を必要としない用途には便利かと存じます。多分。

正直カメラとマイクをいちいち用意するのは大変だと思うんで。

オートフォーカス機能やローライト機能も

いろいろな機能があります。

オートフォーカス機能もあります。

また、ローライト機能もあり、暗い部屋でも使い勝手が良さそうです。

集中力のために照度を低く保っている方には良さげですね。

USB接続

USB接続で接続が可能です。

物理的なプライバシーカバーも付属する

悪質なソフトウェアやチャットアプリの切り忘れなどでカメラがつけっぱなしになってしまうことも往々にあると思います。

そのようなことを防ぐために、物理的にカメラを塞いでくれるカバーが付属するようです。

EMEET C960のその他のポイント

そのほかのポイントはこちら。

ウェブカメラはなくてもいいかもしれない

特段非の打ちどころのないガジェットではあります。

しかし今時ウェブカメラはあまり必要ないかもしれません。

スマホやラップトップ、タブレットなどには元来カメラがついています。

また、外付けのウェブカメラが必要でも、スマホやタブレットをPCのウェブカメラとして使える無料アプリは結構あります。

そのため、場合によってはウェブカメラを購入する必要性はないかもしれません

あとがき

参考になれば幸いです。

ご覧頂きありがとうございました!

 

The Moneytizer

-総合