総合

【PR】N-One NPad Plusが発売

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

今回は依頼をいただいてPR記事を作成します。

N-Oneの格安タブレットがアリエクでセール中です。

スペックを見る限りは普通の格安タブレットっぽい印象です。

アリエクではそこそこ安い15000円程度になるとのことです

Npad Plusのリンクはこちら

N-One Npad Plusの特徴

特徴はこちら

MT8183+8GBメモリ、UFSでそこそこのスペック

MT8183というSOCと8GBのメモリです。

ストレージもUFSとなっており、高速です。

一昔前まではストレージはEMMCだったことが多かったので、ここは進化ポイントですね。

ちなみにNoneはHelio G99を搭載したタブレットも販売しているようで、ちょっと期待ですね。

10.36インチの普通程度のサイズ

10.36インチのサイズ感です。

机に置いて動画視聴にも、手に持って読書にも使えそうですね。

13MPのリアカメラ

13MPのリアカメラがあります。

カメラもスペックから判断する限りは綺麗そうですね。

そのほか普通

そのほかには2K解像度やANdroid12などがあるようです。

セール情報

セール情報はこんな感じです。

プロモーションイベント:

無料プレゼント最初の20注文:

Bluetoothキーボード無料 

21~50番目の注文:保護ケースとフィルム無料 

51~100番目の注文:保護ケース無料

PLUS20というクーポンコードを使用すると約1360円(レートで変動)割引され、最終価格は役15412円になるとのことです。

あとがき

参考になれば幸いです

Npad Plusのリンクはこちら

また、おすすめの格安タブレットの記事はこちら。

ご覧頂きありがとうございました!

 

The Moneytizer

-総合