総合

【PR】Hohem mobile+は買うべき?ジンバル!

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

この記事ではHohem mobile+というジンバルを紹介していきます。

2023/05/10時点では1万円程度の3軸スマホ用ジンバルとなっています。

以前僕は2万円程度の別のHohem製ジンバルを提供いただいたのですが、かなり使い勝手は良かったです。

今回も依頼を受けたので、PR記事を作成していきます。

Hohem mobile+のメリット

メリットはこちら。

1万円程度で買えるコスパのいいジンバルである

1万円程度で購入することができる3軸ジンバルとなっています。

ジンバルを使うことで、片手で揺れなくスマホでの撮影が可能になります。

僕は別のジンバルを使っていますが、それも動画撮影に使い勝手がいいです。

最大13時間使用可能なバッテリー

最大13時間使用可能なバッテリーを搭載しています。

なお、充電についてですが、ジンバルの仕様を調べてから行った方がいいと思います。

僕は以前、PD充電に対応していないジンバルをPD充電器で充電してしまったがために壊してしまいました。

専用のアプリもある

このHohemのジンバルには専用のアプリもあります。

想定されるデメリット

想定されるデメリットはこちら。

どうやら重いらしい

レビューなどを拝見すると、どうやら重いらしいです。

あとがき

参考になれば幸いです。

ご覧頂きありがとうございました!

 

The Moneytizer

-総合