総合

【PR】Flexispotの日で5/23からセール

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

今回は依頼を受けて、Flexispotの日のセールのPR記事を作成していきます。

Flexispotといえば電動昇降デスクのPioneer的な存在です。

特に品質の高さや保証期間の長さはかなりメリットがあると思います。

実際に僕もE8も提供をいただいて使っていますが、めっちゃおすすめです!レビュー記事はこちら。

また、Flexispotさんはサイクリングチェアも出していらっしゃいます。めっちゃおすすめです。レビュー記事はこちら。

Flexispotのセール情報について

詳しい情報は、Flexispot様の公式サイトを参照いただけると幸いです

お友達紹介特典

お友達にFlexispotを紹介して会員登録してもらうなどの条件を満たせば、紹介者は5%オフクーポンを、紹介された側は2000円オフクーポンがプレゼントされるとのこと

リアルの友人はゼロで、職業はたった一人でブログを運営することである筆者には縁遠いセール情報ですが、リア充の方やまともな職場に在籍している方などにはいい情報だと思います。

キャッチゲーム

これは公式サイト上のゲームをプレイして、成績上位者5名に豪華な商品がプレゼントされるもののようです。

これは再現度が低そうですが、運が良ければうまくいくかもしれません。

最大50%のセールも

セールもこんな感じであります。

チェアーやデスクが安く買えるので、人によってはとてもいいとおもいます。

非常に多岐にわたる製品がセールされるので、興味を持った製品がセールがあるか探してみるといいかもしれません。

個人的に良さげなのはサイクリングチェアのV9ですね。

あとがき

参考になれば幸いです。

さらに、2023/05/18現在では、セール前イベントも開催しているとのことです。

Flexispotの公式サイトのリンクはこちら。

また、525Flexispotの日の紹介ページはこちら

Flexispotの電動昇降デスクを買うべきかどうかまとめた記事はこちら。

電動昇降デスクのおすすめをまとめた記事はこちら。

ご覧頂きありがとうございました!

 

-総合