総合

Fireタブレットで何ができる?Fire Max 11で色々実験

2023年6月15日

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

この記事では、Fire Max 11で一体全体何ができるのかを記載していきたいと思います。

最初はかなり文章量を少なめにしていますが、調べることを見つけ次第文章を加筆していく所存です

なお、この記事ではGspaceを導入してGoogleのアプリが使えるようにしていますが、本格的なGMSは導入していません。

原神はできる?

まずは原神です。

Gspaceの場合

Gspace経由で原神を導入しました。

まず起動は問題ありませんでした、また追加データのダウンロードも可能です。

そして初回起動!はなんとかできたものの、フィールドやキャラクターなどが映るゲーム画面が表示された途端にアプリがクラッシュします。

再度起動しようとすると、今度はキャラクターが敵に攻撃を喰らい打倒されました。そしてクラッシュ。

GSpace経由ではプレイは難しそうですね。

動画視聴はできる?

Youtube

Gspaceを導入するとYoutubeが閲覧できました。

ただ、長時間使い続けたりするとクラッシュします。

通常の使用では問題ないかと思われます。

ニコニコ動画

これもGspaceの導入で動画試聴が可能でした。

ビデオ会議はできる?

Zoom

Zoomを使う機会がありましたので、Fire Max 11を利用して行いました。

Fire Max 11を充電しながらFire Max 11内蔵のマイクとスピーカーで行ったところ、問題なく行えました。

ご覧頂きありがとうございました!

 

The Moneytizer

-総合