総合

【PR】INNOCNの27インチ4Kなどモニターがセール中

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。

この記事ではINNOCNのモニターがセール中だという記事を依頼を受けて作成しています。

筆者は最近収益が激減しておりまっ逆さま地獄の一丁目一番地まで突き抜けて奈落の底へ鉛直下向き一直線なのです。

最近はモニターについても興味がありますが収益が激減!笑っちゃうほど激減しているので記事のためにモニターを買う!そんな芸当はできません。

できませんが、モニターにまつわる情報を喧伝して少しでも気を紛らわせようと思い依頼を受けました。アアお金が欲しい。

INNOCNのセール中のモニター

セール期間は全て2023年11月27日11:45迄とのことです。

32M2V ミニLED搭載4Kゲーミングモニター

32M2Vなるモニターが106000迄値下がりするとのことです。

32M2Vは32インチの4Kモニターで、ミニLEDなるものを使用しているとのこと!

ミニLEDを使うことで画面の明暗をくっきりはっきり鮮明に表現できるらしいです!

また、USBハブ機能やPBP機能、スピーカーなどが搭載されているとのことです。

ハイエンドなモニターかもしれないですね!

27M2V ミニLED 4K27インチゲーミングモニター

27M2Vが99999円になるとのこと。

27M2Vは27インチ4KモニターでこれもミニLEDを採用しているとのことです。

これもハイエンドなモニターかもしれないですねー!

27C1U-D 27インチ 4Kモニター

結構面白そうなのが27C1U-Dで、これも4Kモニター27インチです。

縦横に回転できる機構があるため、縦画面でも使えそうですね!

また、VESAマウントにも対応しています!筆者は安さにつられてVESA非搭載のモニターを買ったことがありますが、モニターアームやモニタースタンドに取り付けられなかったりするためこれまた悲惨!なんたる暗澹たるさまでしょうか?

しかし27C1U-DはVESAマウントに対応しています!

また、4Kと解像度が高いらしいです!高い解像度のモニターを求めている人には良いかもしれませんねー!

40C1R 40インチUQWHDモニター

こんかいエアプで炬燵記事をかいているモニターのなかでは一番興味関心が興味津々なのがこの401CRです。

40インチで3440×1440の解像度となっていて、大体横に3つのタスクを陳列されることも可能と思われます。

マルチタスクへの適性がとても高そうな他、VESAマウントにも対応しています。

さらにType-C搭載で90Wの反転充電も可能なのだそうです。

あとがき

さんこうになればさいわいです

ご覧頂きありがとうございました!

 

The Moneytizer

-総合